こんにちは。
ヒーリングサロン宇宙唄の彩椰音です。

自身の感覚を活かしたヒーリングや
スピリチュアルセッション、レイキ講座
龍体文字マンツーマン講座など行っています




今朝の私はなぜか感情的な気分になりました。


明後日にレムリアンハープのCD録音を
控えていて朝から練習していた時の話です。


レムリアンハープをポロポロポローンと
感覚に合わせて、弦を弾いていたら
じわじわと哀しい感覚が胸の奥から
込み上げてきました。


とにかく自分を抱きしめてほしい感覚で
薄い氷のように繊細で、震える感覚でした。


私のハイヤーセルフのなかにあるものだと
宇宙生の自分の体験から来ている哀しみだと
咄嗟に感じたので、スルーせずに
その哀しみの波を真正面から受け止めて
自分をただただ抱きしめてあげました。



ゾワゾワする感覚を持ったエネルギーが
お腹から頭へゆっくりと上がっていって
抜けていきました。
一瞬の出来事でした。



哀しみの波が落ちついたところで
レムリアンハープを抱えて持って奏でて
音を身体に響きかせて、自分を癒しました。



ようやく落ちついたので、この体験を
ブログに書いています。



この癒した感覚の正体はよく分かりません。
感覚の中にいたとき感じたのは宇宙生のもの
だと感じました。
この一瞬の感覚を見逃さずに受け止められた
この自分の成長が私は嬉しかった。



自分を癒し始める前の私は
こういう繊細な自分の感覚をキャッチできずに
スルーしてしまっていたと思います。



ずっと自分よりも目に映る周りばかり
優先してしまっていた。



内側の私は、そんな私に対して
とても寂しい思いをしていたと思います。



50年もずっと自分ネグレクトしてました💧



自分に謝りました。
長い時間寂しい思いをさせてごめんなさいと。


この癒しの体験で
更に自分と仲良くなれた気がしましたおねがい



自分が生きやすくなるためには
自分を知って、癒してゆく事なのだなぁ、
その大切さを噛み締めた今朝なのでした。


ブログに書いていて、何とも言えない
幸せ感が込み上げてきます
たぶん正解なのだな、と思います。


私はもう私から目を逸らさないで
自分を大切にすると誓います♡










話は変わりますが、
この数日で、人の中に入り込んでいる
人の心に巣食う邪気の話が耳に入ってきます。
それはリアルで聞く話しだったり、
チャネラーさんのブログに書いてあったり、
YouTubeで聞いたり。



イーグルスゲート期間で最もパワフルに
エネルギーが高まってくるこのタイミングで
立て続けに毎日この話を耳にするので
本当に起きているのだと思います。



長年地球を支配していた闇が2020年の
冬至で契約が終わったようですが、
地球に存在出来なったらブラックホールしか
彼らの行き先はないから、
最後の悪あがきをしている話。


こんな話を聞いて、
怖い!と私は正直ビビりました。



だけど、ん?ビビることは無い。
彼らも生き延びることにただ必死なだけ。


だけど私は、そこには同調はしない。


内側の感覚をしっかり捉え、
自分がどの意識で生きてゆきたいのか
そこにフォーカスしてゆくだけ。


たとえ怖い感情になっても、
俯瞰する視点で自分をみてみる。


そうすると、元いた自分の意識の次元に
戻れるのです。


惑わされても、すぐに戻れば大丈夫なのです。


私たちが地球に生まれてきた意味に
宇宙生の体験を地球で追体験をしていると
いう説があります。


地球にいる自分が
毎日一生懸命頑張って生きているだけで
宇宙の自分は癒されるようです。


本当かどうかは地球を卒業したときに
答え合わせできるはず笑



だから今日も自分に集中して生きていこう。
この世界に表していることに感謝します。



最後までお読みくださり
ありがとうございます飛び出すハート






【募集中のイベントご紹介】

レムリアンハープ光ヒーリングの
モニター様まだ募集中です照れ

下矢印お得にお試し出来るチャンスです



レムリアンハープの432Hzの音色は

異空間へ瞬間で飛んでいく感覚は

あなたの宇宙空間へ誘います🪐



外の世界にもう振り回されなくていい

内側を感じてみて‥‥

本当の貴女のチカラは

ハートを光らせることから始まりますふんわりウイング



私たちの身体はで出来ているから

音の波動で体内の細胞を振動させることで

癒しが起きるのです波








下矢印こちら11/13日野外イベント募集中です☆



大地に座って、風を感じる。

太陽の光を浴びてただ空を感じる。

そんな地球に優しくなれる

時間を一緒に過ごしませんか?



ライトランゲージはうまく話そうと

しなくて良いんです。

大切なのは、あなたの内側から溢れだす

エネルギーを声に乗せるだけでOK🙆‍♀️



深い瞑想とヒーリング空間を

共に体験しましょう^^


当日、18時27分に迎える蠍座新月の

テーマは大変容。

その直前に行うワークは、

凝り固まったマインドをごっそり脱ぎ捨てる

覚醒ワークになります。


ご縁がある光の仲間たちのご参加

お待ちしています音譜ウインク音符








【ご提供中のメニューご案内】



宇宙唄ソラウタでは、

覚醒を促す話、ライトボディやチャクラの

お話しなども下記講座を使って

お教えしています指差し




《講座メニュー》

🔵レイキ講座&伝授(レベル1〜4まで)

🔵龍体文字マンツーマン講座










ご提供中の全てのメニューは

こちらです☆


《セッションお申し込みについて》

お申し込みは随時受付しております✨

ご希望の日時を伺いましてから調整させて

頂きます。ご相談お待ちしております照れ



《お支払い方法》
セッション料のお支払いは
銀行振込み、paypalになります。


《お客様へのお願い》
ヒーリングサロン宇宙唄は
女性限定とさせて頂きます✨
また精神的な疾患をお持ちの方で
現在通院中の方は、ご回復されてからの
お申し込みをお願いしています✨

どうぞよろしくお願い致します✨


💎💎💎

公式LINE


【LINE ID  @164ryfaa】
☝️ID検索からお探しください🙇‍♀️




上矢印ご登録よろしくお願いいたしますラブラブ
セッション予約やお申し込み専用LINEです📝
モニター募集もこちらよりお声がけさせて
いただきます照れ


《特典プレゼント》
お友達登録していただいた方へ🎁
今の貴女に必要な龍体文字を導き出します🐉






💎💎💎 💎💎💎 💎💎💎 💎💎💎 💎💎💎

ヒーリングサロン宇宙唄
Healingsalon sorauta

 🔹営業時間
  am9:00 - pm20:00 
  セッション日時は個別ご相談になります

 🔹サロン場所
  東京都立川市  JR立川駅近く

 🔹対面 orオンライン(zoomなど使用)
  こちらも個別ご相談になります

 🔹E-mail✉️
       healingsalonsorauta@gmail.com

    🔹サロン情報のSNS利用情報
      ameblo
      Instagram
      X(旧Twitter)

💎💎💎 💎💎💎 💎💎💎 💎💎💎 💎💎💎