こんにちは。
宇宙唄ソラウタの彩椰音です。



魂背番号にご興味お持ちくださった方、
お申込し込みありがとうございます。
順番に作成中ですのでお待ちくださいねおねがい



昨日の私は自分メンテナンスの日でした。
ベンママさんというチャネラーさんの
セッションを受けました。
ベンママさんのYouTubeチャンネルを見て
無性に気になったので申し込みしました。
人気がある方で予約は3ヶ月待ちだったかな。



スターシードは無自覚だと身体が疲れやすかったり心が落ちやすかったり、原因不明な不調に
陥ったりします。



知らず知らずのうちに、浄化装置みたいな
役割をしている。そんな方多いみたいです。
私もそうなんです。



なのでね、私のように早く自覚して
自分メンテナンス(肉体、心ケア)が必要なんです。これは体験した私の持論です!



話を戻しますが、私が受けたセッションの
内容は自分もトランス意識になって
メインチャクラを一つずつクリアリング
してゆくものでした。
タイミングで未浄化のエネルギーを
解放できるものを解放して行きました。



私の体験を一つ一つご紹介したいと思います。


私の体験になりますが、
第6チャクラでは、自分の過去生でとても古い時代に私がカトリック教会の司祭者だったとき。
私は立場的に結婚することは許されず生涯を神に捧げた人生だった。その記憶が浮かんできました。
司祭だった私は、女性と恋に落ちてしまった。
その女性と町中から外れた山奥の洞窟で暮らした。自分の立場を守るために、
愛する彼女に酷いことをしてしまった罪悪感。
その罪悪感が右側の頭の上に、
まるでカブトムシの羽のような質感の
エネルギー体が張り付いていました。
この時、私はぎょえ〜!と思いながらも、
カブトムシの羽のような質感のエネルギーを
ヒーリングで解放してゆきました。



第5チャクラもドーナツ枕みたいなまるで首輪の
ようなエネルギーですっぽり包まれていた。
これは今の私の自己卑下だったので
クリアリングして解放しました。



エネルギーの解放はまだまだ続いてゆきます。



第4チャクラのときは胸に鋭い痛みが走りました。
この痛みに意識をフォーカスしたら、
私の宇宙世の一つであるアンドロメダ女王の
意識に繋がりました。
詳しいことはここに書く事は控えますが
愛しい双子の我が子たちを手放さないといけない
状況にあったとき、女王の私の意識は子供を
手放す事を抵抗していた。
その葛藤が現在の私にも繋がっていました。
女王の意識に向けて今の私が説得をして
この深い悲しみのエネルギーを解放しました。



第3チャクラに差し掛かると、
何だか温かくてポカポカした光を感じました。
アンドロメダ王の魂ルーツの長老が
アンドロメダ女王時代からずっと私を
見守ってくれていました。深い優しい愛。



最近この綺麗な真っ白なお爺さんが
上から私をみてるのを気づいていたので
嬉しかったです。ホラーには思わなかったです。
この長老から分離したのがアンドロメダ王、
ゼウスやポセイドン。
私はゼウスとポセイドンもお友達なんです。
女神アルテミスも。
金星から降りていくときに、私に手を振って
見送ってくれたゼウスとアルテミス。
その時の光景を思い出しました。



楽しい第3チャクラとはうって変わって、、、



第2チャクラはかなりハードでした。
古い木のような蛇の形にみえるものが
突き刺さっていた。
これもかなり昔の転生の時
魔女狩りがあった時代、能力封印して
女性性の輝きを消してしまった時代のものでした。
風の時代に入り、女性性開花の時を迎えた今
この封印を解き放つタイミングでした。
エネルギー解放のときは、大蛇のように
大きなエネルギーを抜く作業になったので
大天使ミカエルにヘルプしました。
1人じゃ無理なときは光のサポートに
お願いするに限ります。
一気にエネルギー解放してくださいました!
その瞬間、地底のレムリアの存在のアダマさんや
みんなが、ワーイ!!と喜んでました。
もちろん天界からも拍手喝采してくれました。


私としましては出産を終えたような感じとなり
すごーく達成感に包まれました。




次はラスボスの第1チャクラです。
私はここが一番弱いと自覚ありましたのでね。



意外に?第二チャクラをクリーニングした後
だったので意外と楽でした。


イメージでは、宇宙の太陽のセントラルサンが
第1チャクラにどどーんっとあって、
その光の玉がゆっくりと背骨に沿って
頭頂を抜けてゆきました。



ようやくメインチャクラのクリーニングは
終了しました。



ここからは、ベンママさんから私への
リーディングになりました。



私はオールドソウル。地球転生は今回さいご。
すでに統合しているソウル。ノウイング。
アンドロメダ、リラ、ベガ、と
たくさんの星を体験して
今は地球のアセンションをサポートしに
きています。



すでにアセンションが終わっている
タイムラインから私は来ていて、
わざわざそれを実体験しに地球へ
きているようです。



しかもベンママさんとは知り合いでした笑
やはりご縁あるソウルの方でした。
地球で再会できて良かったです♡



こんな感じでセッション終わりました。
このセッションはめちゃめちゃ面白ろかったです!
心身すっきりクリアーになりました。
さらに自分のバージョンアップした感覚です。
ベンママさん、素晴らしいセッションを
ありがとうございました♡



私もやってみたいなぁーと話したら、
私にも出来るようなのです。
エネルギー世界のツアコン役みたいな感じです。



私はチャクラリーディング&ヒーリングは
習得して出来るのですが
型にこだわり過ぎる自分の癖があって
なんか面白みが足りなくて。



だけど、ソラウタバージョンのオリジナルを
作りたいと思っていて。
なのでハイヤーに相談してみようと思いました。



エネルギー的な施術は
古いエネルギーをどんどん脱いで
スッキリと楽に変わってゆけるので
ヒーリング受けるのも本当にオススメですよ!



この世界、他者は自分を映す鏡だと言います。
他者との関わりで自分を知る。
他者とのコミュニケーションは楽しいですね。



これまでに体験してきた出来事全てに。
出会ってきた人たち、
自分を生み育ててくれた両親、
この体を私に下さったご先祖様、
サポートしてくだった方々に感謝ですね🌈



本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました🙏✨







ソラウタのスピリチュアルカウンセリングの
セッションではクライアント様に今必要な
ヒーリングも行います。
突然、トーニングやライトランゲージが入る
場合がありますが、私はハイヤーセルフの意識と
繋がり高次元エネルギーを降ろさせて
いただきます🙏


気になる方はぜひお申込みくださいウインク


(ご留意事項)
当サロンは女性限定になります。
精神的な病気で通院中の方へのヒーリング施術は
効果があらわれにくい為行っておりません。
ご了承くださいね




💎💎💎
宇宙唄ソラウタ
彩椰音アヤネ
💎💎💎