※画像お借りしました


オフィスワークで完璧に仕上がった

ガッチガチの背中のコリをほぐしたくて。

あの大手で有名なホットヨガに通っています。


背伸びはやめて、もちろん

一番優しいレベルを選んでますよ。


人生初のヨガを続けて、率直な感想

大正解♡ すごく良かった♡♡♡

目からうろこが落ちました!!!


最初はヨロヨロしたりヒザ🦵がパキッと

鳴ったり恥ずかしかったです。


身体のコリが解れるのは当然、

他にも硬いの身体の部分を発見できました。


自己愛的なことが不足してたんだな私。

ごめんね、と肉体に謝りました。


精神と肉体の距離が縮まった感覚です。

さらに直感もおりてきやすくなりました。


ヨガインストラクターの誘導も

かなりの癒しの作用がおきます。


ヨガ、是非オススメです!!!


(私は決して回し者ではありませんよ)





彩七 😉