2:00に病院を出て、父の車で自宅まで送ってもらいました。
玄関の段差(50cmくらい?)を上がる時に腿がヒクッ…。
これじゃ2階への階段は、どうなっちゃうやら~? 先が思いやられますな…。
2時間ほどソファーで横になり充電。意を決して?階段へ。
ん? 案外トントン上れますよ?
12段、手すりにも頼らず上り切れました。ちょっとビックリです。
下りもスムーズ。
先月の今頃は、院内のエスカレーターで膝がカックンとなっていたのですが…。
これはやはり、アルブミンが上がって体力的に回復している証拠でしょうか。
その後はヒタスラおとな~しく過ごしてます。
M班長曰く「脚に負担をかける姿勢が特に良くない」そうなので、とにかく座ってます。
タイミングの良いことに、CSのスポーツチャンネルでは「自転車の世界選手権」を生放送中。
応援しているスイス人選手が登場し、血圧が急上昇してます~。