今朝のカンファレンスで、
「土曜日退院」「その前の木曜日に試験外泊」
の賛成が可決されたそうです。
昨日の尿検査の結果がイマイチだったのは問題にならなかった模様。
ただし、最終決定は明日の夕方、外注検査機関から「サイトメガロウィルスの有無」の結果が戻って来るまで保留です。
でも、ここ数回の検査では1コも検出されてないし、白血球や免疫力の値が下がっていないので、
ウィルスが爆発的に増えているとは思えません。
たぶん大丈夫でしょう。
どうせなら「良くなってますよ~!」って時に退院したかったけど、
慎重派の教授が許可したくらいなので気にしないコトにします。

となると、いよいよカウントダウンです!
荷造りしなきゃ…。


〔本日の減量活動〕
・白飯 200g
[E] -315kcal [P]-1.6g [S]-0.0g
・食パン
[E] -119kcal [P]-3.6g [S]-0.5g
・マヨネーズ (15g)→(6g)
[E] -59kcal [P]-0.2g [S]-0.2g

〔本日の追加食材〕
・赤ちゃんせんべい (3袋)
[E] 48kcal [P]0.3g [S]0.0g
・レバーペースト (4g)
[E] 7kcal [P]0.4g [S]0.1g
・セブンプレミアム冷凍食品 ホットケーキ(1枚55g)
[E]142kcal [P]3.7g [S]0.4g
・クリームチーズ (18g)
[E] 61kcal [P]1.6g [S]0.3g
・ジャガイモ (小1コ/65g)
[E] 50kcal [P]1.3g [S]0.0g
・コンビーフ (10g)
[E] 20kcal [P]2.0g [S]0.2g

本日のプラス摂取量は~…

[E]-165kcal [P]3.9g [S]0.3g

荷造りとともに、冷蔵庫と食材の整理も急がないと…。
なんだか慌ただしいなぁ~。