Ayana ❤︎ Happy everyday -18ページ目

こんばんは(^○^)星空ラブラブ




最近TSUTAYAで
さとうきび畑の唄を
借りて観ました。


{11E424B7-DECC-4631-B53B-3822EA44A90B:01}


私の一番好きな作品です。


戦争中のお話なんだけど
とっても悲しくて苦しい
今じゃ考えられないような事が
たくさんでてくるけど
本当にあったかくて
笑って泣けて
色々な事を考えさせられる
今がどれだけ幸せかと
いう事を改めて実感できる
もっと頑張らなきゃと思える

本当に素敵な作品


私の夢は双子歌手になる事と
もうひとつは
戦争のドラマや映画に出る事

なの。


戦争について昔から本当に
なぜか分からないけど強い思いが
あって自分が戦争の作品に出て
戦争とはどれだけ残酷な
物だったかどれだけ
一生懸命お国のために戦って
命を落としていった人がいたか
どれだけの人が傷付いたか
今こうやって普通に生活
できているのは戦争で命を
かけて戦ってきた人がいたから
なのだという事
今がどれだけ幸せかという事を
一人でも多くの若者に
伝えていきたいという思いが
あります。


まだまだ知らない事だらけ
だけど少しずつ勉強して
夢を叶えたいと思ってます。



今月は特攻隊の舞台を
観にいく予定です!!
靖国神社もいかなくちゃ。



夜になるとなんだか
色々考えてると熱くなって
しまう(;_;)



夜遅くに長文ですみません。




口だけ野郎は嫌なので
ちゃんと頑張りますにひひメラメラ


もちろんLIVEも頑張りますドキドキドキドキ


しっかり毎日練習!!
一人で出るのが初めてで
今から本当にどきどきショック!あせる


少しずつ予約が増えてきて
とっても嬉しいですラブラブ!グッド!

来てくださるお客様に
喜んでいただけるよう
がんばるぞーう🐘リンゴ



やると決めたことを
これからやって
寝ます(^○^)音譜


気合いだーーーーーーー!!!





 MESELLBA STAGE 
Vol.48

6月22日(月)
会場☆
渋谷UNDER DEER LOUNGE

open 17:00 start 17:30





大聖 彩奈