久々焼きました(^.^)🍰☆
バナナパウンドケーキ🍴💓🍌
お買い物行ったのに
うっかりさんすぎて
足りないものがいくつも
あって全部で3回
お買い物に行きました(笑)
ハプニング満載だったけど
美味しく出来たので
良かったー(^O^)





親友ちゃんと
お買い物へ



海優かわいい(・ω・)

海優は毎年お誕生日を必ず
お祝いしてくれてお手紙も
毎年書いてくれるの





お手紙ってすごく好き

自分の字でその人を想って
文章を考えてなんか素敵☆
メールやLINEより手間が
かかるよね、だからこそ
なんか気持ちがすごく
伝わってくる(´-`).。oO❤️
海優ありがと



そして色違いの可愛いサンダル
お誕生日プレゼントに
もらいました(^_^)



めちゃめちゃはっぴー気分
♪
♪高校からの親友ちゃん
高校時代は毎日一緒が
当たり前だったけど
今は年に数えられるほどしか
会えてないんだよね

それでも会った時は昔と
変わらずいつも笑ってる



たくさんお話聞いて
聞いてもらって幸せ





いつも夢を応援してくれてる!
本当にありがとね☺︎
大切な人がたくさん
応援してくれてる
支えてくれてる
だからこそもっともっと
頑張らなくちゃ





(笑)
結局は毎回ブログが
熱くなってしまう(笑)
まあ自分らしいか



今日もやることやったので
ぐっすり眠れる(^O^)

明日も1日頑張るぞーう!
幸せに過ごす





MESELLBA STAGE
Vol.48
6月22日(月)
会場☆
渋谷UNDER DEER LOUNGE
open 17:00 start 17:30
みなさまにお会いできる事を
楽しみにしております



大聖 彩奈


