LIVEは明後日… | Ayana ❤︎ Happy everyday




わわわわわーーーーーー





LIVEまであと2日





今日明日は歌い込みます!!!





来てくれるお客様のために
出来るだけの努力をします\(^ω^)/






がんばってきまーす♡♡




{A79CBC6D-9A51-4D13-926B-C9BFF2D2BDFD:01}




郁はディズニー行くんだって!
方向が一緒だったから
一緒に駅まできたよ~ニコニコラブラブ




お金がない私にミルクティーを
かってくれました(*゚▽゚*)いぇー



ありがとうラブラブ!いちごバナナぶどう





なかよし双子です。







はい!また更新しまーす