LIVEは明後日…わわわわわーーーーーーLIVEまであと2日今日明日は歌い込みます!!!来てくれるお客様のために出来るだけの努力をします\(^ω^)/がんばってきまーす♡♡郁はディズニー行くんだって!方向が一緒だったから一緒に駅まできたよ~お金がない私にミルクティーをかってくれました(*゚▽゚*)いぇーありがとうなかよし双子です。はい!また更新しまーす