無事に全公演終わりました!☆
本当にありがとうございました

本当に不安だらけだったけど
この作品の伝えたいメッセージを
しっかりお客様に届けられた
ようなので良かったです♡
戦争の時代を生きていた方々が
「 ありがとう 」と
声を掛けてくださることが
本当に嬉しかったし今回
この作品に関われて良かったと
心から思いました(*^_^*)

これからも戦争についての
作品に関わっていきたいし
その作品を通して一人でも多くの
方に大切な事を伝えたい
そのためにも戦争について
もっともっと調べて学んで
考えていきたいと思います!!
お芝居については親にも
役者仲間に厳しくアドバイスも
いただいたのでもっともっと
自分にストイックになって
進化したいです( • ̀ω•́ )

楽しみにしててください
☆

☆



