これから、行ったこともない
聞いたこともなかった
参宮橋とかゆー場所にいきます。
そして聴いたことない曲を
聴きながら電車に揺られて
初めてづくしの日にしようと
してます ( ´ ▽ ` )ノ



何も意味ないけど気分でね
今ひさびさに武蔵溝ノ口駅を
通ったけど2年前は
毎日通ってたんだな~あ
洗足本当楽しかったな~





youkon
zemi
女の子ばっかりで毎日
バカみたいな事して~







青春してたな~
まあまだまだ青春する
つもりだけどね(^O^)

みんなに会いたいな~



あってる子はあってるけどね♪
今日寒い☃
気温の変化が激しいから
体調崩さないように
気をつけよーっと



参宮橋もーすぐつくかな??
