お昼の方はこんにちわデス
夜の人はこんばんわデス
あさの人はおはようございますデス
ホットミルクデス![]()
のろのろマイペースな私デス
ブログ更新がめったになぃですけど
みてくれたらうれしぃデス![]()
自己紹介をかぃていきます![]()
![]()
![]()
![]()
生まれデス![]()

デス![]()
嫌いな食べ物
まっちゃとチョコ
好きな食べ物
甘い物ならなんでも・・・
お化け・ホラーが嫌い
可愛い物が好き
犬も好き
好きなタイプは
おもしろい人・楽しい人・優しい人デスカネ![]()
![]()
