ピアノ教室【満席】になりました♡ | お母さんのドレミが子どもの記憶力をぐんぐん伸ばすおうちピアノレッスンナビゲーター♡

お母さんのドレミが子どもの記憶力をぐんぐん伸ばすおうちピアノレッスンナビゲーター♡

一音会の絶対音感トレーニングとピアノの個人レッスンを行っている音楽教室を主宰しています。【満席教室】✨

絶対音感を身につけさせたい/絶対音感で頭が良くなってほしい/ピアノを習ってほしい/通わずにおうちでお母さんのピアノで、子どもに音楽の素養を身につけます♡




口コミだけで教室を始めて丸4年が経ち、

5年目の昨年、2020年4月。

今まで口コミ以外で公に募集を全くしていませんでしたが、子育ても少し落ち着いてきた昨年、

新たな態勢で、新しく講師の方にも来ていただき

音楽教室を開講することとしましたルンルン


ホームページを作成し、PTNAにも初めて掲載させていただき、全く興味の持っていなかったInstagramも始めてみて、、、(笑)

新たに、ピアノの個人レッスンを担当してくださる先生を迎えて、音楽教室として一般募集も行おうと意気込んだ矢先の

緊急事態宣言あせるあせる

2020年9月に開講日を延期!!!!

(今までは、目の前のご近所の方すらご存じない隠れ教室だったんですあせる笑)

紆余曲折ありましたが


今月、1月にお子様のレッスン満席となりました満お願いお願い

体験レッスンに来られた方、ほぼ100%✨入会してくださいました✨

思ってたより早くの満席🈵ありがとうございます〜えーんえーん

生活の中に音楽を
楽しむ心を

育てるお手伝いができますよう、
貢献できたらと思っています音譜