初めての発表会 | お母さんのドレミが子どもの記憶力をぐんぐん伸ばすおうちピアノレッスンナビゲーター♡

お母さんのドレミが子どもの記憶力をぐんぐん伸ばすおうちピアノレッスンナビゲーター♡

一音会の絶対音感トレーニングとピアノの個人レッスンを行っている音楽教室を主宰しています。【満席教室】✨

絶対音感を身につけさせたい/絶対音感で頭が良くなってほしい/ピアノを習ってほしい/通わずにおうちでお母さんのピアノで、子どもに音楽の素養を身につけます♡

昨年の話になりますが、2018年7月、ピアノ教室を始めてから、初となる発表会を行いましたウインク

お友達と合同で行いましたので、3歳から小学生まで賑やかな発表会になりました!!

ご父兄の方のみならず、お祖父様お祖母様、ご親戚の方まで大変多くの方に来ていただき、総勢60名ほどの大規模な発表会となりました音譜

今年度も、7月に予定していますラブ

子どもたちの思い出に残るような、そんな発表会になるといいなラブラブラブラブ

写真は発表会でお出ししたケーキです🍰