実は7日間連続で予定が入っている長女!!

月曜日、学校

火曜日、スクーリング

水曜日、バイト

木曜日、バイト

金曜日、学校

土曜日、家族で遠方にお出かけ

日曜日、専門学校と友達と遊ぶ

月曜日、学校!!


休みが無い、、と嘆いてました。。

土曜日は実は夜に親戚が遊びに来たりしてて、ダラダラするつもりがそれも出来なかったらしくて、嘆いてました。。

まあこういうときは、傾聴です!

からの、しなやかマインドセットの声掛けを合わせてやります!


それにしても、、

やっぱりアクティブになりました!!

私、長女は元気になったら家にいなくなるとずっと思ってて、元々アクティブな子なので、やはりそうなったなあ、と。

でも不登校のあの頃、ずぅーっと家に居て、布団をツタンカーメンのようにかぶって出てこなかった頃、今と全然違います!

人間って変われば変わるものだなと思います!!

8月に推しの生誕祭、9月に専門学校の特待生の面接があるので、それまで忙しい長女。

この夏後半は病気にかからないように大人しくしようと思うのでした。。