中学不登校だった通信制高校3年生の長女、18才になりました!

車の免許、なのです!

しかし、うちの車、でっかくて運転、出来るのかなあ?

あの車が運転できたら軽、楽勝なのですが。

ペーパーなったらあかんし、急かしてません。

ただ、学生のうちに取ったらお金出すけど、社会人なったら出さないよ、と話しました。

あと、ケツ割ったら半額負担させます。

ケツ割るって関西弁?途中で辞める事、です。

汚い言葉ですみませんが、気に入って使ってます(⌒-⌒; )

バイト代を貯金させてるので、そこから出せます!

それと、自動車学校も、自分で調べやーと放置。

自主的に行動させたい、失敗してもいいから。

でも、旦那とどこがあるねんやろーとか、あっこは自転車で行けんのかなーとか、あーだこーだ言っちゃった。。

すると、長女が一言。

自分で決める。

そりゃそーだ(⌒-⌒; )

黙りました。

まだスダチメソッドは落とし込めてないです。。

お口チャックします!!