月一で家族団欒をする、という目標、今月は外食出来ました!!

長女のお誕生日のお祝いをしよう、と🎵

今回で4回目の無理矢理家族団欒ですが、1回目、2回目共に全員揃わず。。

3回目はお花見に行けました!!

今回、みんなで美味しい物が食べれて良かったです!!

幸せでした(T ^ T)


ご飯屋さんで、長女と次女が言い合いになり、旦那がヒヤヒヤしたと言いました。

私、なんも思わんくて。。

あれが通常運転なので。

私の感覚がおかしいのかな?

スダチメソッドで図太くなったのか?!


ご飯屋さんでご飯を待つ時間、指を使ったゲームをやろうと息子くん。

ちょっとやっても、考える息子くんにすぐ負けてしまうので、やめました。

ゲームやろうとしつこく誘う息子くんに、みんな揃ってるし話しをしようと誘うと、話す事無い!と一刀両断の息子くん(⌒-⌒; )

すると次女が、あんたゲームしか無いなんて可哀想やな!とか言いました。

色んな人おるから、ディスらんといて、と、次女に私が言いました。

次女、気が強いです、、優しい子なのですが。


その後美味しいご飯を食べて,みんなご機嫌になり、楽しい時間を過ごせました🎵