友達とランチ行ってきました!!

月1で、行けてます(T ^ T)

下町やけど、色んなお店が出来てて、行ってみたい!と思うので、あちこち行ってます🎵

息子くん、不登校時にはなかなか行けんかった友達とのランチ(T ^ T)

なんかネイルも月一でしてたら長女が不登校になって、、関係無いのに、ネイル続けてたら不登校治らんかも?!と思ってネイルに行かなくなったり、息子くん不登校中にネイルを再開するんやけど、それも再開したら不登校治らんかも?!とか(結局ネイル再開はした!)、関係無いのに、自分が遊ぶと不登校治らんとか思ってて。。

神社行って神頼みしたり。。


でも今、凄く思う。

全部関係あらへん!!!

もーほんまに関係無い!!

スダチさんやねん、ほんまに。

親の態度で子供は変わるねん!!

もーほんまに叫びたい!!

変な人になるから叫ばれへんけど(⌒-⌒; )


友達とのランチはほんと楽しかったです🎵

さて、来月はどこ行こうかなあ。