スダチさんから本が発売されました!!

Amazonで購入し、ランキングに貢献しました!

サポートを受けた私には、復習になっていい本です!

スダチってどんなんか知りたい、無料相談すら営業されそうで怖い方は、まず本を読むのがいいんちゃうかな〜

再登校面談までの内容書かれちゃってるし!

中には本を読んだだけで、3週間は無理にしても、長期に渡るけど、再登校するお子さんいてはるんちゃうかな?って思いました!

太字で書いてるとこがほんまに大事!!


やっぱり声掛けの例は、サポートならではです。

たくさん教えてくれます。

ここが肝だったりするので,もちろんサポートの方がオススメだけど。


小川さんの後書き良かったなあ。

これ読むだけでマインドセット出来る🎵

初心を忘れない為にたまに読もうと思います!