GWの親戚旅行は、用事があって、旦那と長女と次女はお留守番でした。

家の中が散らかってると思いきや、、

部屋が片付いてる!

洗い物、たまってなーい!

洗濯してくれてる!

しかも晩ごはんは、長女と次女が一緒にご飯作ったそう!

私、今回は何も作らずに来ました!

もう自分で買い物して作って状態。

TikTokで見て作ってるから、その方が楽しいやろうと。

しかも2人でショッピングモールに出掛けたらしい。

めずらしー、2人で行くなんて。

普段別行動だけど、2人になると仲良くなるのかも?

旅行中に長女から電話がかかってきて、自転車のカギ落としたって!!

旦那は仕事でいないし、自分らで何とかしーって、頑張ってね、と伝えました。

こうゆうとき、子供を責めてたけど、そんな事も無く、失敗したら良い経験になる!スダチさんの考え方なので、自分達で考えて動く良い機会を得たなーって、心配し過ぎる事無く、見守れました。

すると、落とし物センターにあったそうな!

良かった!!

この旅行は、子供達の良い経験になりました!!