始業式から継続登校してる息子くん。

全然、学校の文句無しです。

『スダチ』さんで習ったマインドセットしてるからかなあ。


トイプーちゃんのお散歩を息子くんとしてて、気候がすぐ暑くなるのが嫌だなーと私が話すと、息子くんは、日本には四季があるからいいやん!と。

凄い!マインドセットしてくれた🎵

めちゃくちゃ褒めました!


思えば私はいつも文句ばかり言ってました。

物事の悪い部分を指摘して、こう変えたらいいのにって。

『スダチ』さんのサポートを受けてから、物事の悪い部分を見ると、違う見方をしてそれが良い事に思えるようになりました。

これが継続登校の秘訣なのかと。

息してるだけで幸せですが、小さな嫌な事があったら常にマインドセットしてます🎵

子供達にもマインドセットの声掛けしてます🎵

娘が水を床にぶちまけたとき、機嫌が悪くなってしまいましたが、床を拭き終わったときに、床の拭き掃除出来たわ!と言えました。

毎日楽しいです!