私、息してるだけで幸せです!

息子くんが学校に行くようになって。

スダチさんでサポート受けてから、5ヶ月経ちました。

今でも継続登校出来ています!


息子くんの発達症はなるべく気にせずに育てようと思っています。

学校の先生にはなるべくなんでもやらせてくださいと話しました。

サポートが必要な場合は、息子くんが気づかないようにサポートしたいです。

発達症だからと意識すると、どんどんヘンコになる気がするからです。

カウンセリングの先生に、発達症を治すには、社会と関わらせる事、と聞きました。

なので、登校出来ていますし、他にも社会と関わらせようと思っています。

まずは、作文を書く練習する学びの場があり、無料なので申し込みました。

息子くんはスダチメソッドで説得。

新しい場所に連れて行く、社会と関わらせる、やろうと思います!