息子くんがスダチさんのサポートを受けて再登校出来てから、幸せで、特に自分に何か買うとか、出掛けるとか、外食をする、とか、したい気持ちが無くなりました!

健康な体で仕事に行けて、家でご飯作って、掃除してるだけで幸せです!!


そんな私が、受験が終わった次女に京都に行きたいと言われて、行って来ました!!

昔、母と行った京都に、娘と行けるなんて!!

幸せ過ぎる!

しかし、ほぼ会話が無ーい!

私ばっかり喋ってます。。

次女と長時間のお出掛けは1年ぶり、こんなに会話無かったかな?と、戸惑いつつ、ずっと話しが尽きない仲良し親子が理想だけど、まあこれもありでしょ、と、気にせずに楽しみました!笑笑

これもマインドセットでしょうか?


次女は神社仏閣巡りが大好きで、お参りし、しっかりと家内安全祈願しました!!

とにかく家族の健康と、家の平和を切に願いました!!

神社仏閣って自然の中にあるので、普段は下町で自然が無い所に住んでるので、マイナスイオンをたくさん浴びました。

ほぼ外国人で、多国籍の言葉や、日本語は標準語で、関西弁はほぼいませんでした!

日本に居るのに外国に居るような不思議な体験でした。

趣味で集めている御朱印を頂き、抹茶スイーツを楽しみました!

こんなに自分が楽しむ時間は久しぶりです♪

誰かが連れ出してくれないと、ずーっと家に居ます 苦笑