頭が狡賢い息子くんを心の中で悪態つきながら顔は明るく育児奮闘中の私の、最近の新たな楽しみは、


『スダチ』さんを紹介した友達とラインすること!


友達はサポートを受けてる最中で、お互いこんな事あってーとか、愚痴とか、こんなマインドセットの言い方したよ!とか、情報交換してます。

『スダチ』さんのグループチャットもあって、そこで悩みを共有したり情報交換してはって、似たような事を気心知れた友達と2人でやってる感じです。

今までもその友達とはお互いに励まし合ってましたが、『スダチ』さんを共有出来るのが嬉しい!!

ツーと言えばカーのように分かってもらえるのが嬉しい!!


その友達に、毎日中学生の息子くんと一緒にソーラン節を踊ってる事を記事にしてくれと言われました!

ブログのネタまで提供してくれるとは?!

前回のブログで書いた記事は事前に友達から了承を得ています。

春休み、まだ寒い日もあるし、家の中でするオススメの運動は、ソーラン節だそうです!

友達曰く、めっちゃ楽しいんだそう。


友達は、サポート受けつつ、私ともキャッキャ言い合って、楽しそう🎵

羨ましい、私、1人で孤独に頑張ってたなあ・・


友達の息子くんが元気にソーラン節を踊ってる動画を送ってくれて、スマホ見ながらニヤニヤしちゃいました!

こんなに元気になったから、新学期から起立性が治って毎日学校に行けるね!!

しなやかマインドセットですね〜