こちらの記事の続きです。

『スダチ』さんのYouTube見た不登校児を持つ友達から週末にずっとラインで相談されてて、『スダチ』さんとの契約で、メソッドの全てを話す事は出来ず、『スダチ』さんがYouTubeで紹介してた事だけ伝えて励ましてました。

彼女が変化して、旦那さんも彼女を守る態度を取って、お子さんに少し変化があると聞いていました。

そして、昨日、先週は休みがちだったのに学校に朝から登校したのです!!

友達の頑張り、友達の旦那さんのサポートのお陰です。

実は、『スダチ』さんのサポーターさんの求人に応募して、残念ながら不採用となりました。

しかし、私の、不登校の親御さんの役に立ちたい気持ちは変わらないし、今回、『スダチ』さんを紹介した友達がとても感謝してくれて、ランチをご馳走してくれるそうです!

ずっと子供の受験で会えてなかったので、楽しみ🎵


『スダチ』さんのYouTubeを参考にしただけで不登校が改善されることもあると、『スダチ』さんのYouTubeで紹介されていました。

友達がもしかしたらそのケースかもしれないし、また、今後はお子さんが休む可能性もあって、友達が再登校面談まで進むのか、サポートまで受けるのかは分かりません。

とにかくメンタルがしっちゃかめっちゃかになっていた彼女が、『スダチ』さんのYouTubeを見て冷静になれました。

今回はそのお手伝いが出来て本当に良かったです!