友達が『スダチ』さんのYouTube見てくれて、色んなマインドが変わったみたいです。

目から鱗と言ってました。


YouTubeでは断片的に情報を得る事しか出来ないし、マインドややるべき事がわかっても、実際に行うのが難しそう!!


『スダチ』さんのサポートを受けたときは、育児の情報を洪水のように教えてもらって溺れそうでした!

あれもこれも多角的に取り組んだ感じ。

総合的に取り組んで、スムーズな登校になる、生活が改善されるといった感じ。

1週間目がしんどくて、翌週からは目に見えて効果が徐々に表れるので、良くなるとまたモチベーションが保ち続けれます。


アップアップしてる友達に早く『再登校面談』だけでも受けてほしいなあ。。

『再登校面談』とは、『スダチ』さんのメソッドを全て教えてもらえる、お値段も比較的リーズナブルなサービスです。

詳しくは、無料相談で教えてもらえます。

私は、その次のステップの、サポーターさんに1ヶ月ついてもらってサポートを受けました。

お値段は、!!!なのですが、私は、こちらの方がオススメです。

私は、育児で人を頼る事にめちゃくちゃ抵抗があったので、『スダチ』さんを利用するのにあたって、私をしっかりコンサルしてもらおう!と決めたので、サポートを受けました。

自己流の育児で、ずっと同じ事しても道は開けないと思ったので。

息子くんの将来の為に、自分を変えなくては!!と。

サポートの値段も、無料相談で教えてもらえます。

私のときは無料相談まで、1ヶ月待ちでしたが、今もそれくらい待つのでしょうか。

私は無料相談だけのつもりだったので、実際は全然待ってなかったんですけどね(⌒-⌒; )