息子くんの参観に行って来ました。

幸せです!

久しぶりに会うママ友さんに挨拶しました。


学校行ってる?


と、聞かれました。

そのママ友さんのお子さんには行き渋りがあって、不登校仲間だった人です。

そんな質問されるのが意外な感じがするほど、不登校だったことを忘れてました!

前は誰かに何かを聞かれたら、なんて答えよう?なんて考えながら参観に行ってました。

私語をたくさんできないので、行ってますよ、毎日、色々あったんです、またゆっくり聞いてください、と短く答えました。


しかし、、『スダチ』さんを勧める事が難しい。。

うちはバッチリ効果あったけど、よその子には合わない可能性あるし。

宗教の勧誘と間違えられたら嫌やし(T ^ T)

お金、めーっちゃかかるし!

払えない額じゃないけど。。

子供達の将来の事を考えたら、デジタルの危険性と共に、今すぐ『スダチ』さんを利用してほしい!とめちゃくちゃ勧めたい!!

でも、デジタルの制限は吐き気がする程しんどいし、やりたくない気持ちは本当に分かります!

基本的人権の尊重を考えると、大変な事を無理矢理他人にさせる事が出来ない。。

親になった自分の子供でも難しいんちゃうかな?

『スダチ』さんの宣伝番長したいけど、中々難しいです。。