まだ月曜日は緊張します。

月曜日に自分から起きてくるようになりました。

しかし、油断が出来ません。

休むとなったときのシュミレーションをします。

特に月曜日は早く家を出るので、シュミレーションは必ずします!

昨日は、旦那が休みだったので、お昼ご飯は旦那に任せて、タブレット、ゲーム、本、ボードゲームを隠して、B-CASカードを抜いてテレビを見れなくする、です。

昨日は息子くんが、なかなか家を出なくて、私が家を出る時間までは、たったの5分。

もし休むとなったら、ミッションコンプリートまで5分しか無いのか?!と、考えてました。

アラフィフには、階段の上り下りがキツい(T ^ T)

しかし、息子くんの将来の為にやるしかありません!

仕事も辞めたくありません!

そして、息子くんは学校に行きました。


来月の漢字テストの勉強するのに、1学期に使った漢字ドリルどこ?と聞かれて、置いてたつもりなのに、失くしました。。

担任の先生に借りたり買取したり出来るか聞いてます!