朝起きた息子くん、


耳が痛い!!!


ずっと言い続けます。。

確か『スダチ』さんのサポート前に、久しぶりに学校行き始めたときに、同じ現象が起きました。

近所の耳鼻科に行くと、外耳炎と。

数日通って、耳に薬を塗ってもらって治りました。

さて、朝から耳鼻科に行くとなると遅刻。

遅刻は本来はゲーム無しですが、耳鼻科に行ってから学校行ったら、よしとしました。

耳鼻科に行くと、やはり外耳炎でした。

心因性の痛さじゃなくてホッとしました。

この耳鼻科、午前中と午後で先生が違ってて、だいたい朝耳痛くなるから、午前中行くと、午前中に通ってほしいと先生に言われます。

午後は、高齢のおじいちゃん先生です。

耳の消毒くらいおじいちゃん先生でいいんやけど、、と思いつつ、多分お婿さんであろう午前中の先生の言う通りに、学校遅刻で通いました。。

めちゃくちゃ家から近いし学校も近いのがメリット!

耳鼻科はどこも混んでて、薬塗るだけで1時間以上待つとか、数日間ですが毎日は息子くんにはムリだし。

待ち時間にデジタル解禁もダメだし。

1週間くらい通うだけなので、しばらく午前中に遅刻で耳鼻科通いします!