私の最近の趣味は玄関を飾る事!

卯年なのでウサギの飾りがしたくて、ドールハウスも欲しくて、シルバニアファミリーの初期のお家と家具とお人形を買いました!

もちろん今は売ってないので中古品です。

状態が良く、大満足!!

私が子供の頃はリカちゃん人形派で、シルバニアは持ってませんでした。

着せ替えが好きだし、シルバニアはなんか高そうお上品そうガンガン遊べなさそうというイメージで、欲しがることもなく。

しかし大人になってから欲しくなりました!!

私が子供の頃のモデルです〜

友達、持ってたって言ってました。

高値で売れるなら置いときゃよかったとも 笑

そして飾ったのですが、息子くん大喜び!

そして息子くんのカービーやら、ポケモンやらを飾ってくれました!!

学校の設定なので、教科書も作ってくれました!!

こうゆうごっこ遊び、まだやります♪

可愛いやら、嬉しいやら♡