不登校になった長女、登校してる次女、共にピアノを習っていました。
長女は中学入学でピアノを辞めて、
6年生の次女はコロナで発表会がいつできなくなるか不安なので、夏の発表会で辞めました。
発表会出て終わり〜ってしたかったので。
ちょうど1年に1回の調律も夏で、今年は調律せずに放置してました。
もう絶対に弾くことないので、同じ教室で、これから始められた方にピアノを譲りました。
昨日、ピアノ業者の方が来て、無事に搬送終わりました。
スッキリ!!
空いたスペースに犬部屋のチェストを置いて、犬部屋の模様替えもしたら、トイプーちゃんの部屋が広ーくなりました!
娘が嬉しそう^ - ^
またお友達のワンコを呼んで、ミニドッグランします♪


↑ワッフルです〜
涼しくなってきて、お菓子作りに良い季節になりました^ - ^