今日は苗字制定記念日 | エスとらのんき日記

あなたの名字は珍しい?多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



旧姓はよくある苗字です。

そして今の苗字は、住んでる県内では多くて普通にあると思っていたら、他の地域にはなじみのない苗字みたいです。




訪問ありがとうございますニコニコ



今日は健康診断でした真顔

何だろ?すごく疲れましたチーン

人生初の胃カメラカメラ


もう検査室に通された時は、どきどきが止まらなくて、動悸で倒れそうでした。笑

問診で、口からか、鼻からか選ぶように言われて、初めてなのでよく分からず、

「口からだとオェーオェーツってなるんですよね?」

なんて、おバカな質問した私滝汗

それには、保健師さんが、
「鎮痛剤を打つのでどちらでも大丈夫ですよ」

との事でしたが、私は鼻からを選びました。


最初に、鼻血止めの処置をされて、ベットに横になっていると、腕に鎮痛剤の注射をされました。


。。。。。


そして、その後の記憶が全くなく滝汗


誰かの「気分はどうですか?」の声でふと目が覚めると、「ここはどこ?」状態でしたポーン


だって、私がいた場所は検査室ではなく、ゆったりしたソファの上だったからゲッソリ


眠ってた間に検査は終わっていましたニヤニヤ


なんて楽!!


これなら毎年の胃の検査はストレスにならないかもです。


病院によって、やり方が違うのかもしれないけど、私は胃カメラで良かったわデレデレ



最後に胃の中の写真を見せられて説明受けたけど、何も問題はないようでした。

まだ、はっきりした結果は2、3週間後なので安心はできませんがニヤニヤ


とりあえず、健診までのストレスはなくなりましたウインク