土曜日は午前中
ビッチリとレッスンをして

スマホの契約をしに行って


夕方からはイオンへ。



来週末に教室のイベントをやるので
買い出しも兼ねて。


あと10秒早ければ通れた道!






冗談でしょ〜!!!

どこまで続くの、この御輿!!



って思ったけど

前の車の方がイライラしてる風でした!笑





イオンでは



弟はすぐ
「疲れたーーーー」

ってなるし


「な」は
ゆ〜ったり、じ〜っくりお買い物するし


The男子
The女子


って感じ!笑


私はと言えば

人混みに慣れていないのか
普段動かないからか
疲れのピークなのか


急にフラフラとしんどくなってしまい
休憩しないと無理…

ってことで


ペットショップに猫を見に行きたい
2人と別れて

1人スタバへ。


期間限定のピーチのフラペチーノを
ノンホイップで!

美味しかった〜けど
あまり味わう余裕もなし…


ちゃっかり夕飯もフードコートで済まして



「な」はペッパーランチ!


半分弟へ。






弟は丸亀製麺のきつねうどんと

ちくわ

さつまいも

半熟卵

の天ぷら!








私は話題の

丸亀製麺のドーナツ!







その後は子供たちがアイスを食べて


ゲームセンターへ。












その間、私は本屋さんー!





土曜日もがんばったー!!!!