実家から
とうもろこしがたくさん届きました!




とうもろこしは

すぐ味が落ちてしまうので

届いてすぐ全部レンチン!





ゴールデンウィークに畑に行った時
育て途中だったとうもろこし達が!!







元気に大きくなって

25本も!笑



まーあ、レンチンするのに

時間が掛かりました!笑




特に「な」とパパが

美味しい美味しいって

早速たーっくさん食べてくれましたー



私は、とうもろこしと言えば

1本丸々

ガブリと食べる田舎スタイルが

思い浮かぶのですが


2人とも

実を外してくれた方がいい


ってタイプだったので


もう大量にバラバラコーンにして

食べ放題ですー!