性格診断
ブログを見たパパがやってた!笑


パパはESFJの領事!





優しい

平和主義

繊細すぎる

不満も愚痴も言わない

でも心の中で時々溺れてる



おーーーみんな納得。





鬼滅の刃だと  禰豆子

クレヨンしんちゃんだと 父ひろし

ドラえもんだと   ドラえもん!

名探偵コナンだと  毛利蘭

ジブリだと となりのトトロのサツキ



優秀すぎるーーー



ちなみに全員揃ったので

「な」からスクショが送られてきた








ちっさー!!!!



私との相性!



「な」とは 

 そっくり関係!

似たもの同士で摩擦なく付き合える

って!


きっと「な」の方が大人なんだと思う。

間違いなく。






パパとは

双対関係!


表裏一体な最高の相性


これはランキングで見ても

建築家の私と、領事のパパは

1位の相性なんだってー。


なんだか申し訳ないわ。





そして弟とは!

衝突関係!!!


こちらは一転、最下位のランキング!!

全てが正反対で誤解と衝突が多い!

努力が必要!


だって!

分かる分かるー

あの適当さが許せないのよ!涙

それが可愛いところなんだけど


Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

って見逃せないところが多すぎる!!




もう、この歳になって

ママの性格は変え難いので

弟に変わっていただくしかない。。。