弟がずーっと
ドラえもんの映画を楽しみにしていて

でも私も発表会直前
「な」の先生の方も直前

ってことで、土日もレッスン三昧


今日の午前中をどうにか死守して
見に行きましたー!


今回の映画は音楽がテーマで
色んな楽器や作曲家が沢山出てきました

私は途中、見事に寝落ち。。。


でも大スクリーンの良い音響、
途中の内容が飛んでいても
ホロっと涙が。。ね。。年ですね。


特に感想もなく
軽くお買い物をして帰宅したけど

夕方に弟がポロッと

「あーまた映画行きたいなー」って。


何が見たいのか聞くと

ドラえもん。


って。


なーんだー
感想なしだから
微妙だったのかと思ってたけど
ちゃんと良かったらしい!


「な」の方は春休みにあと3回ぐらい
友達と映画に行く約束をしてるらしい。
(ドラえもんじゃないやつ)


そんなに行く日、あるのかなー?