無事、イベント終了〜!


弟が楽しみにしていた「顔出し」は
なかったようです。笑


紅白の「Ado」のように
バーチャルで映し出されていて
おそらく幕越しに?
トークイベントをされていたようです。


ビンゴ大会も催されたようで
数字が2枚しか開かなかった弟は
ガッカリな様子。

「な」は大好きな推しだし
それはもう楽しかったようです。



30分以上延長で終わりになり
急いで移動!


せっかく新宿に行ったので
夜ご飯は予約していました。


若い子向けの可愛いビュッフェのお店。


なんだかんだ、
弟もスゴく食べれる方ではないし

私も普段は夕食はつまむ程度なので
全然入らないし

「な」に至っては
少食な上に、話に夢中になって
最初の1皿で満足なんですけど?
って感じで。。


なんとももったいないビュッフェ。

本当にビュッフェに向いていない家族ね。

好きな物が選べる雰囲気は
好きなんだけどね。



帰りの電車も
すごく混んでるわけではなく
無事に楽しく帰宅出来ましたー。




酪農会館前の自販機にて

美味しい牛乳ー










大学生の時によく行った新宿。

ルミネの方もタカシマヤの方も

あまり変わっていなくて

懐かしかったーーー














P丸様のイベント!

















夜ご飯のビュッフェ!

デザートがメインのお店!





たのしかったーーー