綾色日記 :)
Amebaでブログを始めよう!
もぎちゃんと青山でランチなう[みんな:01]

BROWN RICE CAFE

photo:01



すごく体に優しい感じのお店で

旬の野菜と玄米のメニューなの[みんな:02]


私が食べたのは…

photo:02



旬野菜の蒸篭蒸し[みんな:03]


お野菜たーーーっぷりですごく美味しかったよ[みんな:04]



そして、なんとなんと

もぎからの誕生日プレゼント[みんな:05][みんな:06]

photo:03




手が荒れてしょうがない私にはすごく嬉しい( *´艸`)


もぎちゃん[みんな:07]ありがとぉ[みんな:08]




iPhoneからの投稿
CLのリュックがとーーーっても気になってたんだけど…


photo:01





MCMの新作なのね[みんな:01][みんな:02]


photo:02




めっちゃ可愛い[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


これ欲しいなぁ( *´艸`)[みんな:09]



けど…高そー[みんな:07]



あ、CLの写真はTwitterよりお借りしました[みんな:08]



iPhoneからの投稿
ものすっごく遅れちゃったけど

ガールズミーティングのレポでも書こうかしらっ[みんな:01]





えぇ[みんな:02]

当たったんです[みんな:03]



まさかまさか当選するとは思ってなかったから
特に誰を誘ってたわけでもなくて…

でもハガキには「お連れ様とのご参加を~」とか書いてあるからなぁ。。。


ってことでフォロワーさんとかFacebookとかmixiで募集してみたところ

お友達が「休みだよ」ってメールくれたから

その子と行くことに♡








なってたんだけどさ!!!


当日の昼くらいに急に仕事が入っちゃってまさかのキャンセル[みんな:04]


しょうがないから急遽Twitterで探すことに(๑•́ ₃ •̀๑)


前に「同行者はお決まりですか?」ってリプくれてた子が居たから

その子のツイート覗いてみたら

その日も一生懸命に同行させてくれる人探してて[みんな:05]

YGへの愛を感じたから声をかけて一緒にいってもらうことにしたんだ[みんな:06]




とりあえず服はコレで行った[みんな:07]

photo:01




このスカートがはきたくて[みんな:08]

太いのは許していただきたいっす[みんな:09]



でー渋谷のクラブへGoGoGoーー[みんな:10]


いやー、やっぱり2NE1ペンちゃんはおしゃれだねっ[みんな:11]

ペンちゃん観察もおもしろぃ(* ̄m ̄)[みんな:12]



でもそんな暇もなく入場ーひらめき電球


整理番号が39番だったんだけど

最前から2.5列目くらいで近ぃ近ぃ ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥ ♪


photo:02


photo:03


photo:04




なんか有名(?)なDJの人が回してたんだけどね

会場はもちろん全員がYG好き…

なんだかDJさん達awayな感じで申し訳なくなっちゃうくらい

最初のノリ悪かったw



私も普段クラブなんか行かないし…無理もないよね[みんな:13]


でも、たまにYGがかかると一気に盛り上がって掛け声とか完璧だから面白かった(* ̄m ̄)


んでー

なんだかセクシーなダンサーさんが出てきたり

DJ変わってみたりしてるなーーー


って思ったらついに来ました!

GUMMY언니[みんな:14][みんな:15]


めっちゃ綺麗だったー[みんな:16]

ほっそいし、色は白いし、顔小っちゃいし…[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


かわいいーって言われてガッツポーズした時のあの可愛さ[みんな:20][みんな:21]

生歌ももちろん素敵でした[みんな:22]

実はあんまり聞いたことなかったから…

ちゃんと聴きますっw[みんな:23][みんな:24]





それからまたDJタイムひらめき電球

なんだけど、今度替わったDJは…


なんとユリアちゃーーーん[みんな:25]

って言っても私ユリアちゃんもそこまで…w

雑誌とか出てるのも曲だしてるのも知ってるけどGR8で見たことあるしw

でもなんだか他のDJさんよりノリやすかった[みんな:26]


って思ってたらなんだか奥に見たことある顔が…








あ、バーバルさん[みんな:27]


相変わらずなファッションで素敵だった[みんな:28]


なんかねーアルバムのこととか

ちょこっとしゃべって尺調整してくれてーw


か!ら!の!

2NE1ーーーーーー[みんな:29][みんな:30][みんな:31]





やばい!やばいって!

近すぎる[みんな:32][みんな:33]


なんだか後ろからどんどん押されちゃうもんだから

前より近くなっちゃって


気が付いたら最前より半歩くらい前に居たからねw


ステージ下のカメラマンと同じとこに居たwww



前に行っちゃダメだ!っていう理性は保ちつつ、目の前の2NE1に大興奮[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]


ミンジとダラちゃんとしっかり触れ合って来ました(///ω///) [みんな:39]


CLの服が可愛かった!
あれはだまし絵ニットなのかなー?

それにガーターベルトプリントのタイツ履いてて[みんな:40]

あれ欲しい[みんな:41]



ダラちゃんはピンクのコートで可愛さ爆発[みんな:42]

ミンジはパンツにキャラTにライダースでかっこかわいかった[みんな:43]


GO AWAYの時のミンジとダンサーのパフォがなんかめっちゃ可愛かったなー( *´艸`)


近いからこそわかるダンサーとの掛け合いとか

本当に音楽を楽しんでる感じとかがすごい良かった[みんな:44][みんな:45]




今回ボムちゃんが体調不良で来れなくて心配だったけど

次の日みんなで無事帰国したみたいで一安心だね[みんな:46]



いやーもうあんな至近距離でパフォ見れる機会はないね[みんな:47]

楽しかったな꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱[みんな:48]



2NE1はネガチェとGoAwayときゃんのばり歌ってくれたよん[みんな:49]



2NE1が帰ったあとは

BB NIGHTのDJさんが盛り上げてくれて[みんな:50]

BB NIGHT行ったことないから行きたくなった[みんな:51][みんな:52]



途中で出たんだけど

その時みどちとかTwitterで見かけたことある人居たなー[みんな:53]


前に会ったことがあるフォロワーのあゆちゃんは、実はずっと目の前に居て[みんな:54]

小心者の私はずっと声をかけられずにいたっていうね(。・ ・。)w


あ!ちゃんと後から声かけたからねwww

一緒に居たみっぴょんとは後々Twitterで声をかけていただいて(*´꒳`*)[みんな:68]

こういう出会いも嬉しいなっ[みんな:68]


あと、フォロワーのかなちゃんにも会えて[みんな:58]

相変わらずおしゃれさんだった[みんな:59]


イベントでフォロワーさんに会えるのが最近の楽しみ[みんな:60][みんな:61]




あー行けてよかった[みんな:62]

一緒に行ってくれたじゅったそ[みんな:63]ほんとにありがとー[みんな:64]


若いのにしっかりしてた[みんな:65]


これからも仲良くしてね[みんな:66]





あっという間に終わっちゃったけど

とっても楽しいイベントでした[みんな:67][みんな:68][みんな:69]








iPhoneからの投稿

きゃはっ(///ω///) [みんな:01]


photo:01





なんてかっこいぃのーーーーーー[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


休憩中にツイで画像見て

1人で大興奮[みんな:06]



もちろんロック画面もホーム画面も

グリーンたぷだゎょん[みんな:07][みんな:08]








photo:02



やばっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


iPhoneからの投稿