◇◆日曜日◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
昨日は家に朝の4時に帰って来て、
寝たのは5時半。
ほんで今日起きたら14時
よぉ寝たなあ~
明日から予定ラッシュやから休息日やわ
今までだらだらテレビ見てたけど
まだ全然眠たくないし、
部屋の片付けでもしようかな


結構今ごちゃごちゃしてるねんなあ
それに部屋のshoes棚も整理したいし

明日は仕事遅番やけど
今までより1時間早く
出なあかん
朝が苦手な夜型人間のあたし…
はよ寝なあかんのはわかってるんですけど

とりあえずお風呂入って
shoes棚だけでもキレイにしよ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
昨日は家に朝の4時に帰って来て、
寝たのは5時半。
ほんで今日起きたら14時

よぉ寝たなあ~

明日から予定ラッシュやから休息日やわ

今までだらだらテレビ見てたけど
まだ全然眠たくないし、
部屋の片付けでもしようかな



結構今ごちゃごちゃしてるねんなあ

それに部屋のshoes棚も整理したいし


明日は仕事遅番やけど
今までより1時間早く
出なあかん
朝が苦手な夜型人間のあたし…

はよ寝なあかんのはわかってるんですけど


とりあえずお風呂入って
shoes棚だけでもキレイにしよ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆