◇◆学割◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
って便利やあー
交通費がめちぁ安くなるもんッ
今日はあさっての新幹線代をお得にするため、
学割証を発行するたった1分のためだけに
往復2時間かけて
行ってきた
その後バイト

今日は絶対すぐ帰るってことで
ちゃきちゃき閉店作業してたら
「納品でーす
」
って本社の方が

パッキン2つ分の靴箱がストックに積み上げられました
…。
明日の早番はあたし…
つまり靴箱を整理して片付けるのもあたし…。
ま、いっか
片付けんの好きやし
とりあえず今日は閉店してから15分後には店を後にした


でも駅のホーム着いた瞬間
特急電車が発車して
結局15分くらい待った
明日は9時半出勤やから、
12時間後にはここおるやん
とか思った(笑)
通勤ラッシュに巻き込まれんのいややな


もぉ
入って寝ます
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
って便利やあー

交通費がめちぁ安くなるもんッ

今日はあさっての新幹線代をお得にするため、
学割証を発行するたった1分のためだけに
往復2時間かけて
行ってきた
その後バイト


今日は絶対すぐ帰るってことで
ちゃきちゃき閉店作業してたら
「納品でーす
」って本社の方が


パッキン2つ分の靴箱がストックに積み上げられました
…。
明日の早番はあたし…

つまり靴箱を整理して片付けるのもあたし…。
ま、いっか

片付けんの好きやし

とりあえず今日は閉店してから15分後には店を後にした



でも駅のホーム着いた瞬間
特急電車が発車して
結局15分くらい待った

明日は9時半出勤やから、
12時間後にはここおるやん
とか思った(笑)通勤ラッシュに巻き込まれんのいややな



もぉ
入って寝ます
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆