◇◆スマホ◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お疲れ様です
スマホにしてから初出勤
まだまだ使い慣れないので
仕事中に役立つことはなかった
早く慣れたい!!
そもそもみんなどの指でタップしてますか?
あたしは最初中指でしてたけど
親指のがやりやすいんかな??
そんな基本的なことから格闘中
チャリこぎながら扱えるまでは
ほど遠そう
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お疲れ様です

スマホにしてから初出勤

まだまだ使い慣れないので
仕事中に役立つことはなかった

早く慣れたい!!
そもそもみんなどの指でタップしてますか?
あたしは最初中指でしてたけど
親指のがやりやすいんかな??

そんな基本的なことから格闘中

チャリこぎながら扱えるまでは
ほど遠そう

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇