Days of love and happiness. -111ページ目

◇◆ACネタ◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




みなさんご存じ、


最近めちゃくちゃ流れてる



「あいさつの魔法」のCMおんぷ



あたしあれ大好きやねん→




こんにちワン



ありがとウサギ



こんばんワニ



さようなライオン



おはよウナギ



いただきマウス



行ってきまスカンク


ただいマンボウ


ごちそうさマウス



おやすみなサイ




ぽぽぽぽーん笑う音符




あれが流れたら子供のようにはしゃぐあたしワラ



全然飽きひんのー酔っ払う




だーりんも大好きらしいワラ



最近のメールにも頻繁に登場やしな♥akn♥





しまいには・・・



影響受けてお父さんまで歌いだしたからドヤ顔ワラ





でもほんま癒されるんやけどー




それから「こだまでしょうか、いいえ誰でも」笑う




あとのやつはいい加減飽きたなー。



でもACのCMはいいと思うにへ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇