◇◆大掃除。◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
早く帰ってこれたから
部屋の大掃除をしたよ
今週末だありんが初めて
実家に遊びに来るねん
一回掃除し出すと
止まらんタイプやから
開けな見えへんような
サイドボードの中までも
バンバン捨てたった
使ってないバッグとか
ホコリがかぶったぬいぐるみとか
全部まとめたら
ブーツ買ったときに持って帰る
大きい紙袋2つ分になった

いや~スッキリ
まだまだ整理したいの
いっぱいあるねんけど
気づいたら23時半やったから
ここまでにしたよ
明日も1日頑張ろっと
おやすみなサイ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Android携帯からの投稿
早く帰ってこれたから
部屋の大掃除をしたよ

今週末だありんが初めて
実家に遊びに来るねん

一回掃除し出すと
止まらんタイプやから
開けな見えへんような
サイドボードの中までも
バンバン捨てたった

使ってないバッグとか
ホコリがかぶったぬいぐるみとか
全部まとめたら
ブーツ買ったときに持って帰る
大きい紙袋2つ分になった


いや~スッキリ

まだまだ整理したいの
いっぱいあるねんけど
気づいたら23時半やったから
ここまでにしたよ

明日も1日頑張ろっと

おやすみなサイ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Android携帯からの投稿