◇◆MEDIASの実態◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今日はこんな時間に帰宅
でも一日中外出やったから
めっちゃ早く過ぎた!
ってか今日合間にdocomo
行って来てんけど、
MEDIAS不具合あんねん

SDカードが外れてもないのに
外れましたマークが表示されて
何回も電源切って
SDカード入れ直さなあかんくて!
でも電源切ったら立ち上がりが
めっちゃ遅いねんな
やから電源切るんも
めんどくさいし、
絶対おかしいと思って
docomo行って聞いたら
やっぱり不具合らしく問い合わせ
何件かあって対応中らしい
やっぱ最新のは
なんかバグあるんやなあ
さらには最近ダウンロードした
このアメブロアプリも
トップページがなぜか今日
一部表示されへんくて
仕方ないからまた
アンインストールして
再インストールしたし
友達とやってるフリメに
画像添付してメールしたら
送信できてんのに届かんし
充電減るんめっちゃ早いし!
なんか文句ばっかり出てくるわ…
スマホ買うのはもっと
慎重にすべきやったかも
でもしゃーないし
頑張って使います

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Android携帯からの投稿
今日はこんな時間に帰宅

でも一日中外出やったから
めっちゃ早く過ぎた!
ってか今日合間にdocomo
行って来てんけど、
MEDIAS不具合あんねん


SDカードが外れてもないのに
外れましたマークが表示されて
何回も電源切って
SDカード入れ直さなあかんくて!
でも電源切ったら立ち上がりが
めっちゃ遅いねんな

やから電源切るんも
めんどくさいし、
絶対おかしいと思って
docomo行って聞いたら
やっぱり不具合らしく問い合わせ
何件かあって対応中らしい

やっぱ最新のは
なんかバグあるんやなあ

さらには最近ダウンロードした
このアメブロアプリも
トップページがなぜか今日
一部表示されへんくて
仕方ないからまた
アンインストールして
再インストールしたし

友達とやってるフリメに
画像添付してメールしたら
送信できてんのに届かんし

充電減るんめっちゃ早いし!
なんか文句ばっかり出てくるわ…
スマホ買うのはもっと
慎重にすべきやったかも

でもしゃーないし
頑張って使います


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Android携帯からの投稿