◇◆MEDIAS◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
連休初日に、MEDIASげっとしちゃった![]()
わーい
やっとスマホデビュー
でも、、
使い方全然わからん
なんちゅー難しいんや
ブログ書くのも、パソコンと同じ画面になるから
そもそも画面小さすぎるし、拡大しても
タップし間違えたらまた一から書き直しとかなるし
イライラ
慣れるまでかなりの時間がかかりそう。。
でもスカイプできちゃうし
いろんなアプリダウンロードしたら
ほんと小型パソコンみたいなるから
使いこなせるようになればかなりいいわ![]()
頑張ります
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇