これからの米と露の国について。

 

 私   これからの米と露の国についてどうなりますか。

 

指導霊  今、民意が大きく変わりつつあります。

     人々は長年支配されてきた現実を理解していくのです。

     そして、自由と平等の本質が心の中にあることを理解し、

     国民としての支配から脱することになります。

     国という囚われを手放すのです。

 

 私   国が分裂するということですか?

 

指導霊  いいえ、国という観念を手放し地球という観念に移行していくのです。

     そして、世界の人々と共に良き世界を造ろうという目標を

     共有するようになります。

     良き指導者が次々と現れてくるのです。

 

 私   虎さんとプーさんの役割は、闇の扉を開け、照らし出し

     外に連れ出すことですか?

 

指導霊  はい、彼らは支配者層を破壊する役目であり、

     労働者層を救済する役目を担っています。

     極と極の闘いとしては悪と悪の闘いでもあるのです。

     彼らの背景には悪勢力がついていました。

     それら勢力もすべて削ぎ落とし浄化しました。

 

 私   常に敵対する勢力と勢力を生み出し続けてきた

     魔の仕組みを終わらせるということなのですね。

 

指導霊  はい、ですから、いずれにしても明確にしなければならないのです。

     まだ、隠れている者たちがいます。

     バレないように善の仮面をかぶり名前を消して世を操り続けている

     者たちがいるのです。

     そして、その奥には他星の存在や異次元の存在がいました。

     黒幕は証拠となるものを隠しながら巧妙に人々を操り続けてきました。

     しかし、それらの証拠は私たちがすべて握っておりました。

     宇宙の警察は高次元界に属しあらゆる方法で調査可能なのです。

     霊界の駆除はすでに完了しています。

     今は顕在界の魔の僕たちの残骸が慌てふためいて暴れています。

     だからこそあらゆる手法で誤魔化そうとして必死なのです。

     九分九厘は騙せても一厘の真実で

     すべてが暴かれてひっくり返るのです。

 

 私   神一厘の仕組みですね。

 

指導霊  その言葉はあらゆる場面に適応できます。

     顕在界においての最後の仕上げの時も、

     霊界における最後の仕上げの時もです。

 

 私   分かりました。まずは霊界から起きて、タイムラグがあり、

     今、まさに顕在界に顕れてきているのですね。

 

指導霊  はい、これからもますます顕在界に起きてきます。

     人々の意識革命はすべての分野において隅から隅まで

     変わることになります。

 

 私   衣、食 住、医、政、教、金、すべての毒だし膿み出しがなされ、

     綺麗になるまで続くのですね。

 

指導霊  そうです。個々の心と身体にまで及びます。

     ですから、世界や国レベルのお話から始まり、

     地方や企業、さらには各家庭や個人にまで広がってゆく、

     怖くて嬉しい浄化の仕組みなのです。

     それは誰一人として逃れることの出来ない、神一厘の仕組みなのです。

 

 私   これまで私が経験してきたことでしょうか。

 

指導霊  はい、あなたが雛形となると申したのはそういうことでもあるのです。

 

 私   先に浄化をさせられ続けてきた理由は皆を励まし導くためだったのですね。

 

指導霊  はい、苦しみを学び、癒しを学び、愛を学び、光続けるために、

     これまでの経験は仕組まれていたのです。

 

 私   良く分かりました。経験しなければ分からないことであるからこそ、

     苦楽の激しい変化の道をお与えくださったのですね。

 

指導霊  そういうことになります。

     いずれ必ず分かる時がくると申しておいたことの、これが証明であります。

 

 私   ありがとうございます。

     すべては必要であり、与えられた学びでありました。

     守護霊様、指導霊様、近親霊様、関わられた霊団霊人の皆様、

     そして、今生において出会ってくださいました方々にお礼申し上げます。

     お陰様でわたしはわたしに与えられた課題を学ばせて頂くことが出きました。

     そして、これから、更なるお役目をさせて頂けますことに、

     心より感謝申し上げます。

 

指導霊  はい、あなたは真の姿となられます。

     いずれは縁ある方々が世界中から繋がって参ります。

     分かる人には分かるようになっておりますので、

     あなたはあなたの心のままに歩まれてください。

 

 私   分かりました。

     まこと良き世となるためのすべてのお計らいに感謝申し上げます。。。

 

 

      (神人霊媒日記より一部引用)