私は生まれてから今まで、いろいろなことを疑わずに生きてきた。

 

人間の寿命が100年としたら、半世紀は過ぎているが、

 

この年まで、どんなことも、そういうものなんだ。と思っていた。

 

が、どうだろう。この年になって食のことなどを考えるようになってからというもの。

 

今まで食べてきたものや着るもの、日用品に至るまで、

 

身体に悪い添加物や薬品で出来ていることがわかり、そう入れ替えするほどである。

 

これは大丈夫だろうか?と調べてから購入するようになった。

 

神示にもあったが身体を無害にするまで、どのくらい時間がかかるだろう。

 

半世紀を知らなかった。信じていた。からと言って、身体に悪いものを食べ、

 

身体に悪い衣類を着て、身体に悪い薬を飲んで、身体に悪い日用品を使って、、、

 

その他にも身体に悪いことは、たぶん沢山あったのだろうと思う。が、

 

よく、ここまで知らずに生きてきたな。と考えてしまう。

 

私は今、自分の身体を、今からでも遅くないと思い、

 

自分の身体の無害化を始めたところだ。

 

衣、食、住、医、政、教、金。。。

 

本当に今の世の中、どうしたのか?と思えるほどに何かが違っていると思う。

 

このすべてのものが、大きく良い方へ変わる時がくる。

 

こうやって、神示の内容をお伝えしている者として、

 

自分が真に向かって進まなくては伝えている意味がないと思う。

 

自分の内側から変えていく。

 

神示に書かれていることを実践していこうと思っている。

 

身体の変化も見て行きたいと考えている。

 

今日も一日、有難うございました。