どれだけ他存在に感謝出来きているか。

 

感謝出来ることによって慈しむって🟰になる。

 

その想念がどのくらいの度合いなのか。

 

また、それをベースに生きていられる人なのか。

 

基本的に人が好き、人が有難いと思う。

 

だから人を大切にして生きている。

 

まずそこから外れない。

 

ならばどれくらいの人数を、どれくらいの範囲の人を

 

愛しているのか、大切にしているのか。

 

それは、国レベルなのか、世界レベルなのか、銀河レベルなのか。。。

 

自分だけなのか、友達だけなのか、家族だけなのか。

 

それはその人の器量、それは霊性という見方も出来ます。。。

 

霊性の高い人を魂レベルの高い人とも言う。

 

霊的なものの見方をすると、そのままエネルギーに顕れるんですよ。

 

どういうエネルギー、質のものなのか。

 

発するエネルギー、気、オーラ、にそのまま出ています。。。

 

今、霊性の高い子供達が生まれてきて、増えてきている。

 

地球人は入れ替えの時期に来ていて、

 

見合わないものはどんどん、ここから離れていくことになります。

 

地球への転生はなくなる人もいる。

 

(神人さんの言葉を抜粋しました)

 

 

大人も子供達に負けないように、

 

自分を高めて霊性、魂を磨いて行くことが大事ではないかと思う。

 

まずは自分を見つめ直し、毎日を誠実に暮らす。

 

心が浄められると、ほんの些細なことも幸せと思える。

 

空を見ると嬉しくなり、空気を吸うと美味しい。と思う。

 

何気ない日常を、1日、1日、大切に。

 

皆さんの幸せを祈って。。。。

 

今日も有難うございました。