神示、いくらでもでますぞ。

 

その時代相応の学びしなされよ。。。

 

。。。今、必要な言葉が身に沁みてくるのじゃから、

 

素直に頂き、喜びにしてくだされよ。

 

健仁(神人さんの本名)は霊団の繋ぎ役いたし、言葉紡ぎ伝えておるのじゃが、

 

神から霊、霊から人への流れ、思考の仕組みわからん者多いなれど、

 

健仁は嘘つきじゃ、魔のなりすましじゃ、と申す

 

お偉いさまもおるようじゃが、

 

己が真見極めできぬ偽物じゃと、皆に申しておるに等しいのでありますぞ。

 

いずれ恥ずかしくて顔も出せんことになるから、

 

早う心顧みなされよ。

 

あの世、この世の仕組み、神示の仕組み、

 

分からんのも無理ないなれど、

 

御魂の掃除洗濯、できておるなれば、

 

染み渡る喜びとして神示の言葉は、

 

心に映し出されるものでもありますから、

 

みなみな、分相応の顕れ、出てまいりますぞ。。。

 

。。。魔の者らに操られておるお人、

 

神示の言葉は読めんのでありますのじゃ。。。

 

。。。ゆえに素直に神示お読みなされ。

 

言挙げしてお読みなされと、これまでくどう申してきましたのじゃ。

 

ありがたい、ありがたいと思いながら読めば、

 

神示から霊団の気流れて、心身、元気になりますぞ。

 

こればかりは、己が読んで経験せねばわからんことぞ。

 

何十何百といくらでもお読みくだされよ。

 

読むだけお陰得られますぞ。

 

神示読んで、まこと浄められれば、

 

良き気が泉の如く廻きて、霊人らも周りの人々の病も癒やされ、

 

元気になりますのじゃ。

 

心身の病、気が元でありますぞ。

 

悪しき気、祓い清めなされよ。。。

 

(大日月地神示 後巻より一部引用)

 

私は少しずつ読み進めている。。。

 

皆さんも興味がある方は声に出して読んでみるといいと思う。