聖書では、人間は死んだら何もなくなり、魂は存在しない。

 

と教えますが、

 

人間も動物も植物も全ては元々、魂🟰霊エネルギー体であり、

 

死後も確実に存在し続けます。

 

聖書では神🟰エホ◯は人間が永久に生きられるように、

 

はじめは造ったが、アダムとイブが約束を破り禁断の実を食べたから、

 

死ぬようになった。と申しますが、

 

アダムとイブの子孫である人類はみんな罪人の子であるから、

 

死ぬ罰を受け続けている。という話は、

 

全てが偽りであり、一部の者達によって作られた話にすぎません。。。

 

。。。聖書を崇める宗教では、

 

聖書以外はサタン🟰悪魔の影響を受けた教えであり、

 

人を真実から欺くものであると教えていますが、

 

善の仮面をかぶった悪の教えそのものです。

 

人々に死を恐れさせ聖書の教えを盾に洗脳いたし、

 

世界を隷属化する目論見です。

 

聖書では、エホ◯🟰唯一絶対神🟰愛の神であり、

 

人を苦しめたり、罰することはない。と教えるが、

 

アダムとイブが約束を破ったから全ての人に死を与えた。という教えとは

 

明らかな矛盾があります。。。

 

。。。聖書では人は死んだならば全て終わり、存在しなくなるゆえに、

 

決して人は生まれ変わることはない。と教えるが、

 

真実は人は何度でも生まれ変わり(すなわち輪廻転生し)、

 

肉体を借りて、霊性進化するために学ぶ存在であるということです。。。

 

。。。(神人霊媒日記より一部引用)

 

前にも言ったが、聖書の教えはキリス◯の教えではない。

 

キリス◯は十字架にかけられた後、仮死状態から息を吹き返し、

 

生き延び、他の国へ渡り88歳で亡くなっている。

 

そして、その後、何度も生まれ変わってきている。

 

世界の人々が洗脳されているように、

 

いろいろな意味で、歴史的に日本人も洗脳が続いている。

 

「真を学び、虚偽の教えから解き放たれましょう。」

 

と、神人さんも言っていた。

 

現実世界が虚偽である。ということに気づいてほしい。

 

真実を見つめ、考える時がやってきた。と思う。