巨大地震も、富士山噴火もありません。

 

神人さんが、全ての日本人へ。というYouTubeを発信していたが、

 

神人さんの指導霊から直接聞いたそうだ。巨大地震も富士山噴火もない。と。

 

地震や富士山噴火については、思の考の操の作をマスコミを使って、

 

誰かが仕組んでいること。

 

昔から恐怖を煽って不安にさせて、お金を使わせる仕組み。。。

 

例えば都会に地震がくると言われている。としたら、その土地を離れる人がいる。

 

するとその土地を買いあさる誰かがいる。

 

本当に、今、日本の土地を買いあさっている人(外国人)がいるのだ。

 

3、11も不思議な地震だったようだ。

 

あの時の地震は人◯的な地震があったところに誘発されて本当の地震が起きて、

 

北海道から沖縄まで起きた。。。と言っていた。

 

断層が違うのにどうして、こんな地震になったのか。ということだ。。。

 

不自然なことが起きているということ。

 

今は地震の兵の器や気象の兵の器など、そういうものが存在している。。。

 

そういう災害がいつ起こるかわからないよ。と言われ続け生きること。が

 

どんな気持ちかわかるか?とといていた。

 

そう言われたら、気分は落ち込みネガティブな思いで生きることになる。

 

ある意味、洗脳なのだそうだ。

 

恐怖を植え付ける頻度が多くなってきた。

 

恐怖思想なのだそうだ。

 

花粉についても言っていたが、花粉と言って何かを蒔いているようだ。。。

 

もし、興味があれば、「すべての日本人へ」を見てみるといい。

 

もし災害を起こしたい人たちがいるのだとしたら、無難に済むように祈るし、

 

大難が小難に小難が無難に済むようにしている方たちの力が水面下で働いていることは確かである。

 

だから、私は毎日、穏やかに平和に過ごす。

 

巨大地震はない。富士山噴火はない。と思い生活しようと思う。

 

恐怖の想念が多く、大きくなればそれがまた、地震などを引き起こすきっかけにもなる。

 

私は神人説を信じて平和に生きようと思った。

 

心、穏やかに、一生を過ごしたい。